SSブログ

アダルトアフィリエイトは好調 [アダルトアフィリエイト]

ゴールデンウィークももうすぐ終了ですね。
私は、終了で本日より会社でした。


さて、このGWはアダルトは
アクセスが通常の1.5~2倍近くありました。



ヤフーに変動?更新?の前兆のような
動きの影響もあると思いますが



休日はアダルトはアクセスが多いので嬉しいです。
逆に平日は下がるのですけどね。。



その影響もあり、報酬もアップしました。
素直に嬉しいです^_^



やっぱり、色々と考えてうまくいくと
何でも嬉しいものですよね。



アダルトアフィリはすごく魅力的な市場なので
今後も力を入れていきたいと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。