SSブログ

やってくれますね・・ヤフー検索エンジン! [ヤフー検索エンジン]

やってくれますね・・ヤフー検索エンジン! なかなか、やってくれましたね。 ヤフーの今回のアップデート、アルゴリズム更新は かなりアフィリエイターにとっては打撃を受けたものとなったと思います。 もちろん、私のサイトもいくつか圏外に飛ばされました(笑) でもね。原因はいくつか判明しました。 これから数か月かけて修正していく予定ですが 面倒だなぁ~作業が。 それに、アダルトアフィリエイトマスタープログラムを今実践していますが 今これやると、確実にヤフーから嫌われますね。 内部にも外部にもリンクというものは、効果がありますが 一歩間違えれば、スパムになるということですね。 その基準が厳しくなったと感じるのです。 ただ、やり方によっては、非常に効果的になったようです。 今はまだ・・・

共通テーマ:パソコン・インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。