SSブログ

アフィリエイトスタイルを確立するまで [アフィリエイト]

アフィリエイトで稼ぐにはどうしたらいいのか? アドセンスで稼ぐにはどうしたらいいのですか? ヤフーからのアクセスが全くないのですが、どうしたらいいですか? そんな質問をいただくこともあります。 私のような名も知らないアフィリエイターに質問が来るのですから TOPアフィリエイターには、毎日大量の質問メールが届くのだろうな・・・ 全部返信しているのだろうか・・ アフィリエイトで稼ぐこと。 アドセンスで稼ぐこと。 ヤフーで上位表示すること。 実際、知恵を絞って考え、苦しみ、そして体感することが 一番の近道だと思います。 その元となるのが情報商材です。 ですから、いつまでも情報商材の書かれたとおりに実践していても 進歩がないのです。 自分なりの方法を見つけて 自分だけのこだわりをもつこと。 こういう意識であれば、今は稼げなくても 近いうち、必ず稼げるようになると思う。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。