SSブログ

サイトアフィリを本格的にはじめてみた [アフィリエイト]

今までは、ほとんどがアドセンス対策ばかりで サイトアフィリはほとんどしていませんでした。 アドセンスは安定して稼げるからいいのですが 爆発力がない。旬のキーワードでサイト作れば別なんでしょうけどね。 私には旬のワードでサイト作成は向いてないのでやりません。 で、爆発力を得るために やっぱりサイトアフィリに戻ってきたわけです。 1件成約で数千円じゃないですか・・・おいしいです。 ネットがある以上、物を買う人がいるわけですので それを自分のサイトから買ってもらえれば相当な収入になるわけですよね。 理想ですけどね。 サイトアフィリは、訪問者にアクションを起こさせるような サイト設計にしないといけないのでそれが難しいです。 ということで、ただいま勉強中です。

共通テーマ:パソコン・インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。