SSブログ

ヤフーのTDP?から解消される [ヤフー検索エンジン]

ヤフーTDPにいくつかの運営サイトがなっていましたが TDPくらっている共通点をみつけて、 サイトの修正をするとTDPが解消されているではありませんか。 あ、TDPでなくてペナルティでした。 ヤフーからペナルティをくらって検索結果で圏外でした(笑 私はブログがあまり好きではありません。 なぜなら、自分が思うようにカスタマイズできないから。 運営ブログのほとんどは、ヤフーからペナルティをくらっていますので 早速、修正してしばらく様子を見てみたいと思います。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。