SSブログ

ペラサイトってヤフーでは全く駄目だね [アフィリエイト]

あまり興味が無かったのですが
ペラページというものをサイトアフィリでやってみた。

グーグルでは上位表示できるけど
ヤフーでは圏外です。

いいコンテンツを書いても
検索結果にでなければ意味がないです。

グーグルだけでもサイトアフィリは稼げますが
ヤフーで検索されないと効率がわるいんだな。

ペラサイトって流行っているから
上位表示させないアルゴリズムにでもなっているのかな?

それにしても、ヤフー検索エンジンはこの先どうなるのだろうか・・・



共通テーマ:パソコン・インターネット
グーグルアドセンスの日本円表示|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。